IMG_6878
10月の月末27日にエルオガーデンがありました!



今回のガーデンのテーマは『ハロウィンパーティ』!






自分のもう1キャラ、エル男の「レルド」はエルオガーデンスタッフなのです(。-`ω-)
 

エルオガーデンホームページはこちらから!





今回自分はいろんな場所にて来てくださったお客様を案内したりお喋りしてたので
そのとき撮った写真を載せていくぜー!









IMG_6891


白とピンクの色合いが可愛らしいねこちゃん!

キュートである(・∀・)








IMG_6890

同じミラクルコート下つかった者同士でぱさや!

※「ぱさや」とはガーデン用語で「ぱしゃ」の意味である


ミラクルコート下大好きだけど組み合わせが限られてるからこうして同じ部分使ってる人みかけると嬉しいよね!
魚男さんよく似合うー!さすがイケメン(`・ω・´)





IMG_6889

今回お手伝いスタッフとして参加してくれたレイスくん(右側の子)とこれまたかっこいいエル男とぱさや!

今回は時間都合上のため少し見るだけとのことだったけど次回時間合えばがっつり参加したいとのこと!
ガーデンメンバー全員お待ちしてるぜ!

ご都合あうことお祈りー!



IMG_6888

ブラックエル男四天王!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてーー


IMG_6887

増えてさらにぱさや!
ハロウィンパーティだから鬼の子、狐さん、バニーといろんな仮装ドレアがあって雰囲気だけでも楽しめちゃうね!






IMG_6886

プクになってたリリちゃんが見に来てくれましたー!
縦ロールプク子可愛い(´꒳`*)癒され癒され

いつものリリちゃんももちろん可愛くて癒されてますけどもな!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃






IMG_6885

オーガ2人組で来てくださったお客様に頭撫でられ…(n*´ω`*n)


「なんだか親子みたい!」

と言ったら………








「気付かなかったのか?パパンだよ」















なん……だと……?(; ・`д・´)






IMG_6884
無事パパンとママンに再会できた日でした(ネタデス)










IMG_6883

続いてよくエルオガーデンへ来て下さるお二人と!いつも来てくれてありがとうー!
二人とも名前見えなくてもすぐわかるぐらい特徴ある…!


そいや何で赤い鎧なのか(。´・ω・)?
聞こうと思って忘れてました!



IMG_6882

こちらは初めてガーデンに来てくださったという魚男さんといつも来て下さるエル男……エル……男…?

メレアーデ頭絶対使うって予想してたよ…!!(ΦωΦ)フフフ…

「初めてきたけど楽しかったです!」
とお言葉をもらえてとても嬉しかったです!



IMG_6880

こちらスタッフのリアンくん(一番右の子)とお客様二人との写真!

見てください…真ん中の女の子……


この姿はまさしくペルソナ5の双子ちゃんのコスプレ……!!!!

双子ちゃん大好きなので一目みたときにピンときてテンション上がりまくったー!
なんとリアンくんのフレンドさんのサブキャラだったとか!

話すごい盛り上がった(/・ω・)/

ちなみに一番左のお客様は仮面がペルソナしてるとのことで!
(一部にしか話が通じないおそらく)



IMG_6879


ナス様もいつも来てくださってる方!
いつも浜で咲いてるのでスッと横に座り写真を撮る自分…!

今回は中接客に参加したらしく楽しんでくれたようでとても嬉しいー!









次回のエルオガーデンは12月!
どんなハウジングになるのかとてもワクワクするね!


ご来園いただきました皆様、ありがとうございました!








IMG_6892


★☆★HappyHalloween★☆★



もう終わってるって?知らぬ!!(*´ω`*)