IMG_6991


12月2日にフレンドのネプこさんが第2回エロドレア集会を開催しましたー!
自分は1回目のときにお手伝いスタッフをしており2回目もお手伝いスタッフとして参加しましたー!

(え、書くのが遅い!?眠かったんd)



IMG_6652

エロドレア集会のスタッフは左から
こにたソ(こにさん)、シルバラ(しーさま)、ネプこ(ネプさん)、自分、スズー氏
の5人でやっておりまし!
ちなみにこの写真は前回のときに撮ったやつでした(n*´ω`*n)



今回も自分は階段上にてご案内役をしてましたー!

イベ開催中たくさん写真撮ったのでジャンジャン載せてくよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








IMG_6989
開催前に一足先に会場入りしていたきよさんのサブおがこ!
このときメインはサソリ中だったそうな…!

うーんやぱおがこはおっp…最強…!





IMG_6988
カラフルな色合いでとてもかわいらしくなおかつボーイに決めたここっちゃん!
整備士下とても好きで(だがしかしまだ自分で使ってない)かっこいい系になるかなーて思ってたから
これをみたとき「おおー!!」と感動しちゃった(*'ω'*)




IMG_6986



このときエルコに仮装してたスタッフのしーさまとおもっちゃんとリリちゃんと!
おもっちゃんのドレアは「セクシー女優」がテーマらしいけど…

よくよくみると腰に人参もってるよね(。´・ω・)?
なるほど、セクスィーな女優は人参持ちだ!!!!
皆メモだ!これは!!!!(☆゚∀゚)


IMG_6985
その直後おもっちゃんとアンコさんが撮ってたのでこっそり混ざった( *´艸`)

まさかの下をはいてないえるこ、なんて大胆!!!

このえるこ……つよい…!!!!(`・ω・´)





IMG_6982
だいちんとスタッフこにさんとー!


こに「すまんなハラコ!俺の方が可愛くなっちまって!」




おう!完敗だぜ…そんなかわいいこにさんにはだいちんと二人きりを楽しんできてくれ(´∀`*)ハッハッハッ



ここで一旦持ち場をかわっていただけたので会場のほうへ見に行くことに!⊂二二二( ^ω^)二⊃


IMG_6981
くしろん、会場に参加してくださった方、エアリィちゃんと!

腹だし、肩だしはなかなかいいとおもいます…!

くしろんのはえろいというか…かっこよきだわ…!(`・ω・´)




IMG_6980
なんだかとても素敵な恰好をしてらっしゃったオガ男さんと!

オガ男の網足はズルイと思います!!(好き)




IMG_6979
会場見回ってたらオガ子さんたちのおしりぺんぺん列が!
やっぱりエロとボリューミーがオガ子が1番だね…みんなおそらく撮ってたでしょう( *´艸`)




IMG_6975
エースくん、モッチさん、イブ氏、ゆぃねちゃん、ここっちゃん、おもっちゃん、ゆあちゃんと!
沢山のエロがー!!え、真ん中???えろというか…変態ですね!(・∀・)

モッチさんのこの変態姿は先日開催されたイベントの姿で、本当に変態ドレアでした!(何回変態いったのだろう)




IMG_6974
タチコマさんことたちむー!
裸にマフラーもなかなかな…せめよる(`・ω・´)

めがねはとても個人的によき…めがね…!






IMG_6972
階段上へ戻ったら写真撮ってたのでまたもや混ざりに!
個性あふれるー!




IMG_6971
閉会式直前で最後に!
真後ろにいるスズー氏はちゃんと隠して、と(*'ω'*)

あぶない水着はまじであぶない!(いろんな意味で)








ここで閉会式が始まり、無事イベント終了!
その後自由解散になったのですがまだまだ人は残っていました!
みんなエロ好きねぇ(・∀・)






IMG_6970
離席マークついてたショコラちゃんとこっそり撮ろうとしたらすぐバレました!
はえぇ…はえーぞりりちゃ…!!!



IMG_6969
お声かけていただきおしりペンペンでぱしゃり!
白ベースの赤ラインは黒い肌ともあっててなかなか強い…!

おしりぺんぺんとの組み合わせがすさまじいぞー!



IMG_6968
階段上にいきますとなかなか素敵な魚さんとオタク系?ドレアにかわってたファナさんがいました!




立ち位置がまさに





IMG_6966
ハラルwith変態(`・ω・´)?







IMG_6965
最後にかわいい幼女たちをエルコで挟みぱしゃりー!






いろいろなエロドレアや変態ドレアがみれて楽しい1日になりましたっしゃー!
参加してくださって皆様方、そしてスタッフ、主催の皆さんありがとうございました!!
と、おつかれさまでしたー!!!