IMG_7087
先日12月21日にエルオガーデンが行われましたー!



エルオガーデンのホームページはこちらから!↓
ここを押すとホームページに飛べるよ!




今回自分は中にてpt接客させていただいておりましたので
その時の写真を貼っていくよー!


にしても翌日更新とは珍しい(。´・ω・)?(自分で言っていく)






IMG_7075
まず一組目!かわいいプク男くんと青くきめてあるかわいい幼女さん!

常連さんとのことでいつもご来園ありがたやー!
自分にとっては初めて話すお客様達だったので少し緊張してました(´∀`*)
楽しんでいただけたらよきー!

こたつについてお話してたね…!こたつは…神!!!!(`・ω・´)



IMG_7076
写真とっていたらリースが絡んできて…!?
絵図的にはプク男くんに捕まってる感じに!!




IMG_7077

でも優しくお団子いただきました(・∀・)






IMG_7078
二組目はこちらも常連さん!前にカフェでお話したとき素敵なドレアで印象に残ってて
今回もクリスマスドレアがかわいくて!

来週くる新しいふくびきの装備の話とかショップでくるアホ毛?のお話してました!

自分2本のアホ毛はちょっと気になってるので使ってみようかなぁなんて…
多分、多分ね!?

お客様も新しい装備でドレア考えてみるとのこと!
わくわくだー!



IMG_7079
3組目はセクシーな恰好したイヌミミえるこちゃん!

自分いつもイヌミミ装備をネコミミとして使ってたのでついネコミミと最初いってしまい
「イヌミミだよ!」てツッこまれました(′∀`)

そしてヤマネコバンドのヤマネコはネコじゃないという…ことを…初めてこのとき知りました…






え?(・∀・)




IMG_7081
ツリーの前でもぱさや~!!
ドレアを合わせていただき雪の妖精同士って感じでいい感じ~!





IMG_7082
4組目!こちらはマイフレンドで久々に会えたのでした~!

クオード像迷路とかメッシュのこととかでもう自分大爆笑しかしてませんでした(●´ω`●)

このお客様もドレアいつもどれも本当素敵で…!今回のはめっちゃ美人ね!?
かわいいぞよー!!






IMG_7083
5組目!素敵なおじさま~~!!

おじさまのドレアトークで盛り上がってましたー!
紳士的な服がとてもお似合いで…!

ローブ系とかも合いそうかとおもったけど、ウェディだから
ズボンのほうがスタイルいいし迷いどこ…といってお話してました!

おじさまドレア…新しいのできたらぜひ見せてくださいね!!





IMG_7084
6組目最後!
こちらイベント『オルフェア・キュイジーヌ』通称オルキュイのスタッフさんで
オルキュイとは過去2回エルオガーデンカフェとコラボイベントをしたことがあるのです!

実はじっくり2人きりでお話したことなくて今回初めてだったけど
初めてとは感じないほどにわいわいと楽しませていただきました!




IMG_7085
頭ぽんぽんっ(。・ω・)ノ゙




IMG_7086
そしてキリッとぱさや~~!(`・ω・´)









そしてお時間が来て0時からの好例放課後エルオタイム~!



30分ぐらいしか自分いれなかったけどその間もお写真撮ったのでどどん!




IMG_7092
一人でケーキをもぐもぐしてるとこを発見っ!(・∀・)
確保してぱさや~!

クリスマスカラーがとても素敵!ハウジングにとても合ってるー!

いつも来てくれてありがとね!




IMG_7088
はっ(;・∀・)
檻の中に……入れられてしまった…!?





IMG_7089
看守の姿になるお魚様…!
エルオたちがどんどん捕まっていく!!


だがしかし自分は!!!


IMG_7090
看守のほうになるのですけどもねー!!!ハッハッハッ(・∀・)

このエルオたちの罪は「かわいい罪」だ!!
覚悟ーー!!(`・д・´)










今年のエルオガーデンはこれで最後!
皆!良いお年をー!!!


ご来園ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_7068
  ☆;+;。・゚・。;+;☆メリークリスマス;☆;+;。・゚・。;+;